2019-12-12

ケツの穴が裂けるほどの恋がしたい

 ぼくはゲイだ。いつからゲイになったかというと高校生の頃からだ。男子校に進学し、男たちに囲まれ生活の中で目覚めた。でも本当のことは誰にも言えなかった。ぼくだって恋愛をしたかった。でもそれよりも傷つくことのほうがもっと怖かった。ゲイだって恋愛できる世の中にならないかな。日本じゃ無理かな。フレディーだってエルトンだってキャンベルだってうまくやれてたじゃないか。ぼくはケツ穴が裂けるほどの恋がしてみたい。でも無理だろう。そんな勇気があればとっくにケツ穴に肉棒を入れられていたのだから

  • 別にアナルセックスだけが楽しみじゃないのは理解しておくといいよ 掘られる側の負担も大きいし双方にリスクがあることだからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん