2019-12-11

anond:20191211110345

心が強い弱いの話じゃなくて、

子供を産めない事を親戚に責められる」事で、増田で定期的に出る女に相手にされない増田ほど頭おかしくなる人いる?

自分子供欲しいかどうかは関係なく、「親戚に責められた」って事で?

いや、子供産まないと離婚すると言われたが離婚されたら食っていけない、って人が焦るのは分かるけど

(それにしたってそれ言うのは親戚じゃなくて夫じゃね?と思うけど)

それは本質的な話じゃないし。

記事への反応 -
  • 思うに、お前みたいなやつのために恋愛工学ってやつがある。   女性からのウケは超絶悪いので、参考にするとかは絶対他人に言うべきではないが。 お前のような拗らせたやつが拗ら...

    • 恋愛工学って、女からすると「恋愛」じゃないのよね ナンパ師が数打つためのやり方にしか見えない 元増田の場合、やりたいといっても 好きでもない女とワンナイトしてバイバイじ...

      • いやいや、男はワンナイトできるだけで全然違うぜ。 愛されたかどうかじゃなくて、自分を愛せるかどうか、って意味でね。 女性にとってはもちろん面倒なことだとは思うが、こればっ...

        • 親戚に子供ができないのを責められるとかそういう話に近いのかな? 子供欲しくない女なんて普通に山ほどいるし、 その親戚うぜーとはなってもそれ以上にはならないんじゃ。 女...

          • >その親戚うぜーとはなってもそれ以上にはならないんじゃ。 そうできる心の強い人ばかりならよかったね。 理解はしなくていい、ただ知って認めろ。 「そんな奴はいない」とか「そ...

            • 心が強い弱いの話じゃなくて、 「子供を産めない事を親戚に責められる」事で、増田で定期的に出る女に相手にされない増田ほど頭おかしくなる人いる? 自分が子供欲しいかどうかは関...

        • 男として自信がもてるかって話だと思うんだけど お金持ちの男が、遊びながらも「金でもてても仕方ない」と虚しくなるのと同様 今まで喪だった男が、恋愛工学でワンナイトやりまくれ...

        • ワンナイトすらできないって事は、女でいったら何に近いのかなあ? 夫婦間セックスレスだと思う

      • 好きな子とセックスするためには、いろんな女とバトルすることで経験値を稼いで女が好む仕草や振る舞いを習得する必要がある。 それを使うかどうかは別としてそのスキルがあるかな...

    • こういう人が宗教みたいに恋愛工学にはまり込むんかなぁと思ってリプ見たら最初にあって笑った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん