2019-12-05

フェミ論理性はあるのか

ぼんやり増田を眺めていて思うのは、論理性という観点に関してフェミが劣っているのではないかという事だ。

女だから論理性はない、と短絡的なことは言うつもりはない。

何故なら世の中に論理性のない男もいるし逆も然りだからだ。

それに同じ女性同士のアンチフェミフェミが話しているとして、そういうケースもやはりアンチフェミの方が議論論理性があるように感じてしまう。

それだけ見たらどうしてもアンチフェミの方が正しいような気がしてきてしまう。

自分はどこかの派閥に属するとかそういう訳ではないだけに、ニュートラルな考え方が揺らいでしまう。

もしフェミが正しく主張を送り届けたいのなら、もう少し論理性を損なった身内を正す行動をした方が良いのではないのだろうかと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん