2019-12-03

やりたくないから、やらないでいることな

意図的にやってないことを

貴方は気が付いていないだろうけど、こうしたほうがいいんだよ。そういう人が異常に多い

貴方は気が付いていないだろうけど、サービスでやっといてあげたよ。異常に多いそういうショップ

貴方は気が付いていないだろうけど、部屋の空気が悪いから換気しておいてあげたよ、まぁ素敵なスギ花粉でいっぱいのお部屋え、言ってくれればいいのに、そうね、あなたは私の個人情報をしらないと気が済まないものね。次はパンティーを勝手に洗っておいてくれるのかしら?

 

言われないなら、明示的にダメだといわれないならやってもいいというタイプの中で

ある種の人には本当に苦労させられる

前回のが失敗だと思って、次頑張ろうとする人はどんどんひどくなっていくから何十年も苦労させられた

 

なるべく知数かないようにしても、向こうからやってくるからたちが悪い せっかく何年も頑張って今度こそはと思うといつもやってくる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん