2019-12-01

ニートでも出来る儲かる動画作りたい

YouTuberになるとかではなく

あくま収益目的動画作りしたい

病気で働けないニートから動画作りで稼ぎたい

包丁研ぐだけとか、おもちゃ開封するだけとかそんなんが稼いでらしいので、そんな感じで新しいジャンル開拓したい

俺の貧相な頭じゃ何もアイディアが浮かばないが、お前らなら何かたくさんアイディア持ってるだろ

増田の全勢力を費やして俺を儲かる動画師にしてくれ

頼む

  • 乞食は黙れ

  • 一歩間違うと情報商材まっしぐらなのだが、基本は類似物をひたすら見る・やることだ スマホゲーで一山当てたいって言ってる人がスマホのゲームやったことないなんてそんなことは通...

  • 体を張れば行けるいける 裸になって変人行動をすれば人間としての尊厳は失われるが有名になれると思うぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん