2019-11-28

[] 74

 ゴールを恋愛に置いてみると、そもそも会うとこまでメッセージやり取りするのがもう面倒くさい。

会ったことない相手恋愛感情は湧かない。

来月2回目会えそうな人がいるが、その人には恋愛感情らしきものが少しは湧きそうな気がする。しかしそれも、淡くて弱々しくて、ちょっと何かあれば吹き飛びそうなものしかない。

向こうはこっちに恋愛感情なさそうな気がするし。

性欲に比べ、恋愛感情は育つの時間がかかるのかもしれない。

でもまあ、出会って一日や三日で付き合うみたいな話も聞くし、結局は会ってる時の雰囲気次第なのかな。

連絡頻度は1日1回でもいいから、会うまでに2週間以上かかることも想定しよう。

そしてその後にまたデートしてとなると、どれだけ先の話だよ。

めんどくさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん