2019-11-28

カレー鍋がない

カレー鍋の素がない。スーパーに売っていない。

スーパーにあるのは ダイショーのCoCo壱番屋監修のやつだけだ。

これココイチだけあってちょっと辛いんだよな。自分無問題だが家族敬遠してなかなか採用されない。

それすらもここ数週間でめっきり見かけなくなった。

ハウスからも出てるみたいだが、どこの店にも売ってない。

あとこのへんで手にはいるのは 無印良品のやつだけだ。

これはいったいどういうことだ。昨シーズンも一昨年より品数は少なくなったが、少ないながらもシーズン通して置いてはあった。

今年はすでに全滅じゃないか

鍋つゆ自体は百花繚乱で大量陳列してあるのに。

これはいったいどういうことだ。

業界に何かがあった?誰かが買い占めている?組織が動いている?

カレーを、カレー鍋を、くれ。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん