2019-11-26

なろうは女が書けないし、ニュース年収500万の男じゃないとダメという

正直アニメ小説ドラマ映画で「現実的な男女」を書く必要はないと思う

見てる側がちゃんと「これは創作であり、他者理想押し付けはいけない」ことを理解しないと

いつまでもこの話は終わらない

  • 見てる側にちゃんと「これは創作であり、他者に理想を押し付けてはいけない」ことを理解・・・させるにはどうすればいいの? その先が知りたい。

    • なんでおまえの中で思索を掘り下げない?

      • 人生経験に乏しいおいらが思索したところで、なんというか、たいしてアイデアは出てこないからw

        • 一人称から直せカス

        • 私も少ないよ~。人生経験は私も少ないけどあなたとちゃんと増田で会話できて嬉しかったですよ、なかなか増田はあらしがおおいから会話できないけど。ありがとう~。

          • まぁ、その、あっしがそのあらしなんですがね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

            • またお話ししましょう、フェミニズムは性差をなくす話なんで男女ともに認識をともにできますよん。と私は男ながら思ってます。ありがとうございました。

        • おいら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん