2019-11-25

anond:20191125163430

増田よ、悲しいが何を言ったって無駄なんだよ

ポケモンユーザーほとんどはポケモンなんてどうでもいい人たちでそういう層が売り上げに貢献して買い支えているんだよ

俺らみたいに心を痛めるような層は木っ端に過ぎないんだよ

ピカチュウが頭から食われて苦しそうにもがいてもサニーゴ死体になってもコイキングの骨が映ってもポケモンの体の一部がカレーの具にされてもポケモン図鑑でどんなにひどいことを書かれても「好きなポケモンなんかいいからどうでもいい」もしくは「死んでるwww超ウケるwwwゲーフリカッケェwww黒い任天堂www」こう反応する人たちがほとんどなんだ

アニメポケモンはおとなもこどももねーさんも楽しく見れるように本格的にゲーフリを切り捨てる方向に舵を切ったみたいだから一緒にアニメ見よう

次回はフシギダネがメインみたいだぞ

かわいいよな、フシギダネ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん