2019-11-22

#kutooがさ、実際面接スニーカー履いてきたら

落とすよね、実際笑

あん主義者みたいなめんどくさい新卒入社させたら責任問題になるから

逆にどうぞスニーカー履いて来てくれと

#kutooのリトマス試験紙になるから

by 日経225企業人事部社員

  • よかった、 日中増田に来てひまそーな書き込みしてる225社員のいる会社なんて 円高で潰れるだけだもんなw

    • ガキはGAFAでも受けてな GAFAも#kutooは採らないがなw

      • おまえはGAFAじゃ採用担当どころか平社員にもなれないクズじゃんwwww 世界一大企業の採用方式しらんとか馬脚出てるぞw

  • いやあれネットのノリでやってるだけでリアルではやらないからね笑 無駄なアドバイスおつかれさまーwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん