2019-11-22

anond:20191122140609

いやあれネットのノリでやってるだけでリアルではやらないからね笑

無駄アドバイスおつかれさまーwwww

記事への反応 -
  • 落とすよね、実際笑 あんな主義者みたいなめんどくさい新卒入社させたら責任問題になるから 逆にどうぞスニーカー履いて来てくれと #kutooのリトマス試験紙になるからね by 日経225企業...

    • いやあれネットのノリでやってるだけでリアルではやらないからね笑 無駄なアドバイスおつかれさまーwwww

    • よかった、 日中増田に来てひまそーな書き込みしてる225社員のいる会社なんて 円高で潰れるだけだもんなw

      • ガキはGAFAでも受けてな GAFAも#kutooは採らないがなw

        • おまえはGAFAじゃ採用担当どころか平社員にもなれないクズじゃんwwww 世界一大企業の採用方式しらんとか馬脚出てるぞw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん