2019-11-21

イーブイがきらい

ピカチュウもきらい…。

はっきり言っちゃうんだけど、単純にかわいいって思えたことがないし イーブイに関しては近年のゴリゴリ推しはなに

でも周りには誰も同じ意見の人がいないし、「ポケモンが好きならこの2匹も好きだよね?」みたいな考えで

当たり前のように「すきなブイズ何?」って小学生の時からポケモン話題になるたびに聞かれてる(別のポケモンを答えてる)

ソフトとしても出してきたし 最新作でも主人公の部屋におおきなポスターが貼ってあったりぬいぐるみが置いてあったり…

グッズもピカは確定、ブイも確率高めで、本当にみんなそんなにこの2匹がすきなのかなあ すきなんだろうなあ…

  • 心狭いアラサーだから、アニメ版のピカチュウ(しかも一話)の印象が強くて嫌いだ… ブイズは可愛いと思ってたけど、イーブイの鳴き声が嫌でなあ。

  • わかる。きもち悪いよね

  • こういう奴いるんだよなぁ こういう奴にじゃあオメーは サナギラスが好きなのかよっつーと黙るし サメハダーが好きなのかつっても 黙るんだよなぁ

  • 最初開発はプリン推しだったらしい。 意外なことに雑魚だったピカチュウが人気出て方向転換した。

    • だって初代のプクリンはちょっと…

    • プリンはめんたまでけーからホラーだったんだよ ピッピはめんたまが小さすぎてむしろきもかったしギエピー!

  • 俺はグレッグルとかズルッグみたいなのがすき

  • イーブイもピカチュウも好きな人が多かっただけの話だよ ポケモン出てから何年経ってると思ってんの

  • そうなんだごめんね どのポケモンが好きなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん