2019-11-25

anond:20191121025009

イーブイピカチュウ好きな人が多かっただけの話だよ

ポケモン出てから何年経ってると思ってんの

記事への反応 -
  • ピカチュウもきらい…。 はっきり言っちゃうんだけど、単純にかわいいって思えたことがないし イーブイに関しては近年のゴリゴリ推しはなに でも周りには誰も同じ意見の人がいない...

    • イーブイもピカチュウも好きな人が多かっただけの話だよ ポケモン出てから何年経ってると思ってんの

    • 心狭いアラサーだから、アニメ版のピカチュウ(しかも一話)の印象が強くて嫌いだ… ブイズは可愛いと思ってたけど、イーブイの鳴き声が嫌でなあ。

    • わかる。きもち悪いよね

    • こういう奴いるんだよなぁ こういう奴にじゃあオメーは サナギラスが好きなのかよっつーと黙るし サメハダーが好きなのかつっても 黙るんだよなぁ

    • 最初開発はプリン推しだったらしい。 意外なことに雑魚だったピカチュウが人気出て方向転換した。

      • だって初代のプクリンはちょっと…

      • プリンはめんたまでけーからホラーだったんだよ ピッピはめんたまが小さすぎてむしろきもかったしギエピー!

    • 俺はグレッグルとかズルッグみたいなのがすき

    • そうなんだごめんね どのポケモンが好きなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん