2019-11-20

男が自然体だとモテない

だったらなんなのよって話だよね

気にしなきゃいいじゃん

何もしないでモテるわけないんだし、モテなくていいなら何もしなくていいし

モテなきゃ(女を獲得できなきゃ)駄目だってのは社会から要請で、そういう視点自分ジャッジしなきゃいいじゃん

女には「美しくあらねばらない」って社会的な要請(抑圧)があるけど、そういう要請があることは知りつつ、自分で選んで美を追求する人はいから

みんながそうすべきだとは思ってないし、自分もしなきゃいけないって思ってるわけじゃなくて、でもメイクしたりおしゃれするのが好きだからする、っていう人

別にモテなきゃいけないわけじゃない

そう納得したうえで、自分モテたいと思うなら、身なりに気を遣うなり喋り方を研究するなりすればいいじゃん

それは誰も止めないよ

モテなくなるのが嫌なのはなんでよ?

そこ考えたら楽になれるんじゃないの?

  • モテないのは仕方ないが侮られるのはね なんなら女も一緒になってバカにするし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん