2019-11-20

[][]

ショック。

一行で言うと、「昨夜買ったら、今朝みたらプライスダウンしててショック。」

ねこインクジェットプリンター複合機買い替えたニャ。

密林でみて、たぶんインクジェットプリンター複合機で、新品ではいちばんやすいやつ。(貧乏

(いまあるプリンターインク買い換えたら、+1000円でその本体買えちゃうんだニャ。どうしよう。)

悩んだニャ。

いまあるのは、かれこれ、かなり古く。*ドリ電化の早朝セール限定数モノ。特価品だったわりに、長持ちしてたんニャ。

流石にインクが滑ってゆくレール部分のスポンジが取れちゃったり、カラーバランス変になってしまってて。

これはインク買い換えより、本体代えようと。

明日来るんだけど、

今日見たら値下げされてるぅぅぅ。ショックで泣きそうニャ。

かなしー。

  • ねこ🐈さん! ドンマイだよー。冬季限定のチョコたくさんあげたい!

    • 🐈増田ニャンありがとニャ。やさしい🎵 密林そんでも安いほうなので、元気出すね。 😸チョコ美味しいニャね!! ではねこは増田ニャンに美味しいクリームシチューをご馳走するニャ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん