2019-11-19

anond:20191119132852

Amazonでちらっと検索したけど、書籍女子向けは色々あっても男子が読めそうなのは臭いのしかない

需要がないんだろうな

妊娠について女しか責任持たない風潮は未だ続いてるんだな…

今時は男の子持ちだとしてもその辺の意識が高い母親も見かけるけど、それはあくまで限られた意識高い界隈だけで

全体としては「娘はしっかり教育したいけど息子はどうでもいい」って親の方が多数派なのか

記事への反応 -
  • 女子向けはあっても男子向けはあんまなさそう 最近は性教育の重要性が言われてるから、雑誌じゃなくて書籍ならありそうだけど 男子がそういうの真面目に読むだろうか 女子なら我...

    • Amazonでちらっと検索したけど、書籍も女子向けは色々あっても男子が読めそうなのは古臭いのしかない 需要がないんだろうな 妊娠について女しか責任持たない風潮は未だ続いてるんだ...

      • でもキモくて金のないおっさんが妊娠について責任を持つために勉強したいというと鼻で笑ってバカにしてしまうんですよねわかります

      • 元増田を馬鹿にしているブコメ連中も、これが娘だったら許容しないの沢山いそうだしね 叩くとしても躾が悪いとかお前が虐待してるから逃げたんじゃねーのとかの方面になって 「娘の...

        • 奔放にやったら未成年の責任を取るのは親だって事がブコメの人達は分かってないよな。どいつもこいつも子供側。他所さんの娘に手を出させていい訳ないだろ。

        • そだねー。 とにかく男も女も子供のうちに性教育徹底的にたたき込んで、14歳の母とか見せといたらいいね…

          • 「中学生の妊娠という内容から賛否両論の作品となった。放送倫理・番組向上機構(通称BPO)にも、「10代の性・性に対する認識の薄さや低年齢での妊娠を美化している」などの意見が寄...

    • 男親から「家庭を維持する経済力もなしにセックスするな」と一言言ってくれるだけでいいんだけどな…。

    • ジャンプにそんなの載せてたら、消費されるだけだからね。 怒られが発生する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん