2019-11-18

煽られる方が悪いって考えの方が圧倒的に多いか煽り運転って絶対になくならないと思う。

ソースは俺

山間部の曲がりくねった国道60キロで走っててもほとんどの人に煽られるんだから

少しでも停車スペースありそうなところでハザード出して止まるとものすごい勢いで後ろから車が流れていく。20キロぐらいの区間でそれを何度も何度もやってるとさすがに悲しくなる。

「煽られる方も悪い」んじゃなくてどう考えても「煽られる方が悪い」って状態になっている。

で、これを読んだお前らも俺のことを責めるだろう。

運転が下手

空気が読めない

トロすぎる

周りの迷惑考えなさすぎ

ってね。

から絶対あおり運転はなくならない。

  • 自動運転車は慎重すぎ気使いすぎって言われてるらしいな(なお死者数・事故率では圧倒的優位のもよう)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん