2019-11-17

男は馬鹿なの

淫行で捕まる人って馬鹿だよね。

そもそも手を出す前から未成年の方が上から眺めてる状態なのに、わざわざ手を出して捕まりに行くとか愚かとしか

なんで捕まらないと思ってるんだろうね。

男がちょっとでも嫌な雰囲気を出したら、不快になって速攻通報で終わる話だし、未成年からすれば厳重注意されて終わりって感じ。

未成年は人の噂も七十五日とかだけど、捕まった馬鹿な男は一生犯罪歴がついて回るわけなのにね。

少しでも不愉快を感じさせたら終わりな無理ゲーなのに頭悪いよね。

  • 別に捕まるかどうかでそれをするのを止めたりはしないのだ だからたとえば厳罰にしたとしても意味はない 厳罰だから止めようと考えるわけではないからだ

  • 淫行矢の如し

  • 常習だった山口くんは40過ぎたおっさんになったから通報された説

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん