2019-11-17

anond:20191117215505

別に捕まるかどうかでそれをするのを止めたりはしないのだ

からたとえば厳罰にしたとしても意味はない

厳罰から止めようと考えるわけではないからだ

記事への反応 -
  • 淫行で捕まる人って馬鹿だよね。 そもそも手を出す前から未成年の方が上から眺めてる状態なのに、わざわざ手を出して捕まりに行くとか愚かとしか。 なんで捕まらないと思ってるん...

    • 別に捕まるかどうかでそれをするのを止めたりはしないのだ だからたとえば厳罰にしたとしても意味はない 厳罰だから止めようと考えるわけではないからだ

    • 淫行矢の如し

    • 常習だった山口くんは40過ぎたおっさんになったから通報された説

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん