2019-11-17

「美味しいものは皆で食べたほうが美味しい」←孤独のグルメがこんなに売れててまだ言うか

流石にいい加減にして欲しいよね。

美味しいものからこそ一人で食べたい人もいる、誰かと食べたい人もいる、それで結論が出たはずだよね?

なんで未だに断定口調で言い続けてるの?

我々こそが正義だったのだと100000年言い続ければ教義世界が嫌でも受け入れると思ってるの?

そういうことしようとした人が今までの歴史に物凄くたくさんいたけど、誰もが賛否両論の中で結論が保留されるだけの未来しかたどり着かなかったよね。

それでも自分たちだけは、言い続けていけば絶対に賛成一色に変えていけると思ってるのかな。

なにそれ……もう言葉が一切通じない状態じゃん……こわ……

  • 美味しいものは独り占めしたい またはママと二人で食べたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん