2019-11-17

大河ドラマって重要か?

ほとんど誰も見てねーし、戦国幕末ばかりでその時代ビッグネームは30年40年以内に全部やり尽くしてるでしょ。

じゃあそろそろ大正昭和に行きましょうかってシフトしても戦国幕末脳の人らは見ないじゃん。

原作ありなら基本的原作劣化になる。

やる意味あるけ?ポツンと一軒家でも見るっしょ。

  • 俺はやめてもいいとおもうよ。 やってても別にいいけど。 そんなに目に入るのが苦痛なら、とりあえずテレビを消してニュースサイトも切れ。それしかない。

  • 明智光秀が主役の作品って大河に限らなくてもあんま無かったと思う 基本裏切り者扱いで、実は名君などと評価されるようになってからさほど時間経ってないし

  • 20~30人くらいでローテ組んで、同じ人物で回してもいいんじゃないかって気がするが、いかんのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん