2019-11-15

俺は絶対仕事できないマン

俺は中学生だけどもうすでに働く気力が湧かない。いや、なんで働かなきゃいけないのか。

今週のホットエントリーとかで仕事のできない人の悪口めっちゃ書いてあるのがランクインしててマジで社会って怖いなって大人のドス黒くて穢れた汚い社会汚染されてないピュアな心の持ち主である俺はおもた!

絶対仕事できないと思うし絶対会社就職したらそういう人に悪口言われて心病んでニートになら未来しか見えない。

まじでーどーすればいいんっすか

教えてはてブの先輩たち!!

よろぴーー

返信求む!

  • お前が有能すりゃいいだけやろ甘えんな さっさと仕事できろし

    • いやーもーなんか先天的に向いてない気がするんだよね

      • でも美味しいもの食べたりエッチなビデオ見て射精するのは得意なんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん