2019-11-13

なぜネット民上から目線アドバイスしてしまうのか

なにか問題があると必ず出る「〇〇をしたらいいのでは?」

いや、あのさ…。

素人が考えることなんて当然考えたに決まってんだろ。

もしかして自分をなろう系の主人公勘違いしてないか

「〇〇だなんて…あなた天才だ!!」って言って貰えると思ったのか?

本当にそう思ったなら幼稚園からやり直せ。

〇〇を導入すれば現状を打破出来ると考えたなら、なぜ〇〇が導入されていないかちょっとは考えてみろ。

  • ×ネット民   ○人類

  • パンティーはけばいいのでわ?

  • 「〇〇をしたらいいのでは?」って言われただけで上から目線と感じるのは何故? リアルだとパワハラやマウンティングの兆候かもしれないが、ネットだと嫌なら見ないで立ち去ればい...

    • 見ないで立ち去ればよかっただなんて・・・あなたは天才だ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん