2019-11-10

anond:20191110192408

ミラーリングのものはみんなやってる。自覚してないんだろうけど。一応、戦略としてはスタンダードものの一つでしかない。「ブーメランじゃんw」とかみんなが言ってるのも大概それ。

しかミラーリングが「冷笑主義者のくだらない皮肉」扱いされたり、逆にミラーリングと称して「露悪趣味者のくだらない憂さ晴らし」が横行していたり、その効力はかなり陳腐化しているような気もする。「ブーメラン」とかいうのもそろそろ「アホがよく使う言葉」というイメージついてきたんじゃないか

記事への反応 -
  • あれ意味あるの?

    • ミラーリングそのものはみんなやってる。自覚してないんだろうけど。一応、戦略としてはスタンダードなものの一つでしかない。 しかしミラーリングが「冷笑主義者のくだらない皮肉...

    • FTPサーバとかは分散してますよね

    • エラーまでミラーしちゃってネットワークから遮断されていたストレージ以外の全履歴が壊れたKDEってプロジェクトがありましたね…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん