2019-11-08

anond:20191108114020

かに個人から見たらフェミ話題ばっかしてるように見えるが、たぶん実際には、各個の人間サメ映画に見終わった休憩時間半日ぐらいよく知らないことについて調べたり反応したりを、別々のタイミングでしてるだけなんじゃあないかな。

 

ガチ運動家はほうっとけ。あの人らが燃えていることはそれはそれで必要だ。

記事への反応 -
  • ソファに座ってコーラ飲みながらサメ映画見てた方が幸せだからそうするべき

    • 確かに俺個人から見たらフェミの話題ばっかしてるように見えるが、たぶん実際には、各個の人間がサメ映画に見終わった休憩時間に半日ぐらいよく知らないことについて調べたり反応...

    • 自分に言い聞かせてるの? 無理せず好きなことをやってね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん