2019-11-06

anond:20191106215924

エスプレッソ砂糖を溶け残るほどたくさん入れて飲むものだったりする。

苦くない美味しいコーヒーもあるんだが、大抵個人店でおすすめし辛い。

身近でコーヒーめっちゃ好きって人がいたら、一回相談してみて、そうでなければ別に飲まなくてもいいんじゃないかな。

数年前はコーヒーが飲めないと社会生活でやや支障が出るくらいだったので、好みに合わないものは飲まない自由謳歌してほしい気もする。

記事への反応 -
  • コーヒーが飲めない。 美味しいと思えない。苦いよね。 でも大人ってコーヒー飲める人が多い気もするし、なんやかんや差し入れとかで貰うのも缶コーヒーだったりする。 飲むのは専...

    • エスプレッソは砂糖を溶け残るほどたくさん入れて飲むものだったりする。 苦くない美味しいコーヒーもあるんだが、大抵個人店でおすすめし辛い。 身近でコーヒーめっちゃ好きって人...

    • クッキーとかと一緒にブラックコーヒーを飲む訓練をすると段々飲めるようになる 最初はお菓子で口の中を甘々にしながらでもいい 少しずつお菓子を減らしていくと、気付いたらブラッ...

    • 自分も30くらいまではきっと美味しいコーヒーが世の中にはあるんだろうと喫茶店に行くたびにコーヒーを頼んでいたけれど、結局美味しいと思えなかった。お茶は烏龍茶も紅茶も緑茶も...

    • オレもコーヒーはコーヒー牛乳しか飲めないけど、コーヒー牛乳が一番大好きなのでホワイトモカがあるスタバが一番大好き それでもコーヒー好きでいいんじゃないかなと思ってる あと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん