2019-11-06

「お前が悪い」ってお互いに言ってる時、どうしたら解決する?

ケンカ中なんだけど。

人がやることなすこと全てにおいてネガティブな話をしてくる奴にキレたら何故か逆ギレされた。

沸点が低すぎる奴で、ゲームでも「死ねよ」「消えろゴミ」とか「ファッキュー」とか良く言ってる。

俺がそいつから言われた目標を一部達成したので報告したら

「まだその程度かよ」みたいな言われ方をした上、「チッ、ゴミクズが」と何故か暴言を吐かれた。

※この間、俺は一切声を出してない

他にも色々あったので思わずブチギレてしまい、奴とはケンカしている。

俺に謝る気は無い。

沸点低い奴と、どう関われば良い?

毎回俺が折れるのも変だろう。今までは俺が悪くない状況でも謝ってきた。

第三者が一緒にいて、俺が悪くないという話だけど謝ったりしてしまった。

そういうところが悪かったのかもしれない。

はいつになったら、どうなったら学んでくれるんだ。

どうしたら良い?

  • 俺が悪くない状況でも謝ってきた そんな人間の謝罪なんて信用できんやろ。。。

  • 沸点低い奴とは関わらないのが一番。 どうがんばったところで、沸点が低い方が勝つんだから。

    • そうだよな…… キチガイ化した奴が常識人に勝つもんな。 クレーマーとかもそうだもんな…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん