2019-11-05

anond:20191105063119

便乗して...  

  

女性店員接客が群を抜いている:Olgou  

https://goo.gl/maps/k9ZZHPoSarLpsf6R9  

  

googleレビューを見てもらうとこのお店のすごさがわかると思う。  

コメント付きレビューは15件あるが、このうち9件が接客についてのマイナスコメント。  

グラフを見てもらうと、評価1がぶっちぎりになっている。  

  

自分自身中目黒によくいくので何度も来店しているが、女性店員がいつも不機嫌そうなので、そういうレビューがつくのも頷けてしまう。  

セレクトもいい感じだし、いくたびにワクワクさせてくれるお店なので、接客でかなり損をしてしまってるなあという感じ。  

古着好きなので応援してます。  

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん