2019-11-03

土日のはてなスターのつき方は異常なのだ

オレは平日はわりとスターをもらうブクマカなのだ。だのになぜか土日になるとまるっきりスターがつかないのだ。ふだんとかわらないレベルコメントをしているのに。これはどういうことなのか。閲覧者が土日だけいれかわっているとも思えない。だけども人気になるコメントの傾向はちょっと違うように思うのだ。単純な感情にうったえかけるエントリが上がりやすく、ひねったコメントよりもわかりやすコメントスターがつく。はっきりいえばバカでもわかるようなエントリコメントが人気になっている。土日だけ読むタイプはてなーがいるのか?平日のはてなーは土日はお休みモードなのか?理由が知りたい。

  • 土日にはてブを休むブクマカは結構多い。 2ちゃんねるあたりだと18時過ぎると書き込みが増えるが、はてブは18時過ぎても減りまではしないが増えない。 サラリーマンの勤務中、通勤中...

    • 勤務時間にはてぶやっておいて社畜がどうのとか言ってるんやろな さっさと首にされてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん