2019-10-31

anond:20191031221654

この増田の頭の中では

児ポ法関係とか、非実在青少年云々とか全部無かった事になってるのか

児ポ法の頃のオタクは「児童ポルノ何が悪いの?」って言ってたの沢山いたんだよね

実写の児童ポルノオタクがイキる材料にされていて「実写の児童ポルノ集めてるオレ」みたいのが沢山いた

んで製造禁止されて次は所持も禁止するか、って議論がなされている頃も

「所持を禁止するなんて頭おかしwww」みたいなオタクが沢山いた

今は流石に(それは通用しない事が分かったのか)絶滅したけど

エロ漫画なんかもいずれそうなるんじゃないかと思ってる

今は「堂々と陳列して何が悪いwww」と言ってるオタク沢山いるけど

10年後は風潮がかなり変わってそう

  • つっても上野千鶴子さんなんかもJKが援助交際やって何が悪いとかあの頃は行ってたわけで あの頃ぶっ壊れてたのはオタクに限らないと思われる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん