2019-10-29

結局こんなにつらいおもいをしてきて

さいごにたべようととっておいたもの

たいせつにあたためておいたもの

いらないならもらっちゃうよにとられた

それを4回も5回もやられて生涯独身

 

いらないならもらっちゃうよは大抵

他人の大切なものを、それを大切ときずきながらほしいから、いらないもの定義して奪うやつが言うセリフだと悟る

いらないなら捨てるかあげるかしてる、そうじゃないか

大切にとってある、それを欲しい人が言うセリフ

いらないならもらっちゃう

(いらないなら のこってるわけがない)

 

15年前20年前のものを大切にとってあると

いらないならもらっちゃう

がやってくる。

いらないものが どうして10年以上すてられずにとってあるの?

あなたが、うばっていったもの

もうかえせないもの

奪ったら返せないか

しまくって ようやくみつけて 譲ってもらえるわけもないか

いらないならもらっちゃう

開封ちゃう

 

せっかくとってあったもの

開封されちゃった

 

せめて袋だけ大事にとっておく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん