2019-10-25

ポリコレ完全

広告効果を高めるとされている3Bという概念がある。

Beauty(美女)、Baby(赤ん坊)、Beast(動物)だが、このうちBeautyは性に対する新旧の考え方に大きなギャップが生じてポリコレを守るのが難しくなってきたので、これはポリコレ困難だ。

BabyとBeast性別が見た目にはわかりにくいから性で燃えることがない。

これから時代燃える燃えいかバランスを取る自信がなければポリコレ完全の2B無難だね。

  • ペドとケモ?

  • そういう記号とか観念だけで表現をあつかうから エロじゃないつもりがエロっていわれてびっくりあたふたすんだろが バカか 完全なる表現素人やん 群盲像を語るなアホめ

  • ポリコレ意識の高い増田で広く受け入れられてる猫が一番無難だと思う

  • 3Bってもしかしてバカ・ブス・ババアのこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん