2019-10-22

『まもれない納期

終わらない仕事を回して

守れない納期あきらめて

プロジェクトに人数が足りない 炎上状態

このまま職を投げ出したい

いつも無理な依頼を

断りきれずに

引き受けてきたけど

そもそもの発端は 誰のせい?

※終わらない仕事を回して

守れない納期あきらめて

癒えきらない心の傷 薬で治そう※

どれだけ泣けば リリースできるの

一人が飛んだ 初めて限界を感じた日

きっと闇に落ちるのは

君たちみたいな真面目な若者だろう

人気の無い路地裏で 営業を殺したい

終わらない案件抱えて

ゲキ飛ばし 瞳を光らせてきたけれど

ここで大きく 仕様が変わった

いつも無理な依頼を

断りきれずに引き受けてきたけど

スタートライン立つたびに怯えていた

意味の無いフローを描いて

部下を飛ばし心を殺して

(※くり返し)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん