2019-10-22

ブスと美人の差は一生埋まらない

ブスの頑張りと美人の頑張りが同等なわけないし、ブスは見た目に気を遣ってばかりだから性格ブスが多いけど美人は見た目は気を遣わなくても良いので性格美人が多い

結局どの世界で生きていてもブスの居場所はなく肩身は狭い

美人美人というだけで友達彼氏も出来るし立ってるだけで相手を満足させられるけど、ブスは性格が良くない限り友達も出来なければ彼氏なんて以ての外

人は顔じゃなくて性格だとかいう人がいるけど、絶対に間違っているといつも思う

美人でいるだけで得られる幸せはブスには手に入れられない

やっぱり整形しかないのかな

ブスとして生きてきた年数はどれだけ無駄で無価値ものだったのだろう

美人に生まれたかった

  • ガハハ系のオバチャンになれば楽だよ

  • 美人は見た目は気を遣わなくても良い 俺が知ってる限りだと美人ほど見た目に気を遣っているように思えるが

  • ブスって言葉自体、男尊女卑や男に迎合した結果にみえるけど フェミはどうして美人にブスになるように仕向けず、男の美人に対する態度を攻撃するんだろうね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん