2019-10-18

初心者は黙ってひばりヶ丘に行け

自分で言うのもなんだけどそれなりに昔から二郎ファン

職場とか友人間との雑談たまたま二郎の話とかになった時、何度かこんな感じのことを言われた。「前に○○のに行ったんだけど食べきれなかったわ‪w」ってね。

どこの二郎か聞いてみると大抵池袋だの小滝橋だのと返答が返ってくる。

そりゃ食べきれねぇわ。まずいんだもの

初心者がいきなり行くとこじゃないでしょ。あんなの二郎じゃないよ。そこ行ってトラウマになって、もういいや。だと。勿体ない。

二郎に興味あるんだけど…って奴は黙ってひばりヶ丘に行っとけ。次点桜台かな。サイズは小さめで。あそこ3回行って合わなきゃもう二郎行かなくてもいいと思う。

これ以上都心の不味い二郎に行って誤解するような悲しい奴は見たくないわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん