2019-10-16

ツアーTシャツ背中に日程書いてるやつだけはさすがにやめてほしいと思う

あれは恥ずかしい

俺でもあれはその場でしか着れん

バンド名とかメンバーイラストとかなんかわからんけど幾何学的なデザインされてるやつとか、そういうのは普段着にできるけど、日程が書かれてるとなんか恥ずかしい

ラバーバンドそもそも意味わからんので買わないけど、Tシャツはせっかく正面がかっこいいのに裏が日程はもったいないからなんとか考えなおしてほし

  • わかる 結局パジャマ的な着用しか出来なくなる 割とグッズを工夫する文化が出来てきた感じなのに、あの文化はなぜ消えないのだろう

    • イベントTシャツってどこでもそんなもんでない? スポーツなんかでも日程入るだろ

  • 死とかエロスとか書いてても普通に着てるで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん