2019-10-14

毒吐き

他人の毒を内側に溜め込んでってしまってさ。

いざキレて外側に出したら、勝手にキレて押さえ込もうとしてさ。

やってらんねーよ、もう。ほんと。。

こういう時、甘えるなり売るなり出来る立場って、ほんといいよね。。。

過去の彼らを観てて、ほんと思う。

医者ってのもいい身分だ。

「お薬を出しましょう。」

「横になって寝ててください。」

そんな口先三寸で共感するフリして、書類さえ書いてたら稼げるんだからさ。

周囲が甘える割に、期待外れな仕事しかしないよね、ほんと。

精神科行け」なんて平気で言う人間ほど、結局は面倒ごとを押しつけたいだけなのが現状だから、まぁ仕方ないのかも知れないけどね。

本当は、CTフィルムを観るスキルすら無かったりしてね。苦笑

もう、毒を溜め込み過ぎて、吐き出すにも上手に出来なくてさ。。

結局、今日も内爆していってる。

このまま、無になってしまえばいいのにね。

なにも、かも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん