2019-10-13

anond:20191013184230

異世界転生ものなら最強主人公が圧倒的チート能力使って原住民を完全に思想統制してほしいなと思いました

装着すると異世界の下等生物でも全属性攻撃魔法を連打できるようになるインフィニットマジックエンハンスパンティーとか出して天下一パンティ魔法武闘会とかを見たいです

よくよく考えると私もおまんこ丸出しのほうが嬉しいので一つ減らして★★★★にしました

記事への反応 -
  • 起 都内にある下着メーカーで働く中年男性はある日トラックに轢かれてパンティーの存在しない異世界パンティレスにパンティーとして転生する。 承 今まで誰もパンティーを知らない...

    • 異世界転生ものなら最強主人公が圧倒的チート能力使って原住民を完全に思想統制してほしいなと思いました 装着すると異世界の下等生物でも全属性の攻撃魔法を連打できるようになる...

    • 🐈挿絵が欲しいにゃぁ

    • 「女騎士団ぱんつこれくしょん」がそんな話だった気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん