2019-10-10

普通に楽しいんだけどなんか足りんわあ

なんで彼氏できないんだろ。滑舌が悪いからかな。食べるのが早いからかな。笑い方がうるさいからかな。胸ちっさいし。彼氏作ってセックスしたい。早く処女なんて捨てたい。もう20歳なのに。最初からちゃんとした相手がいいから、やっぱり彼氏いるかね。レズ風俗ならセーフかなって思ったけど処女で行っても迷惑かもって思うし二万三万ぽんと出すことに躊躇いがある。電話番号まで調べたけど。彼氏が欲しいっていうか自分以外の体温を感じたいんだよな〜これから寒くなるし誰かあっためてくれ〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん