2019-10-09

anond:20191009124457

となると旦那は別れる原因になにか心当たりがあるのかな

まわりでセコセコ動き回られると最後チップ欲しがられそうでリラックスできないのは外食でもそうだし

是非元増田からの続報をよみたくお茶をすすって待つ

 

「よく話あってみたら「セックスいつでもしたかった。性豪だった」らしいです。元サヤサンキューのろけ以下略」とかならないかなあ

元増田先生の用意した意外な最終回を待て!

記事への反応 -
  • 夫の方は、別れたくない一心で、家事でもなんでも一緒にやりたがってたんちゃうかな・・・と思うと泣けてくる

    • となると旦那は別れる原因になにか心当たりがあるのかな まわりでセコセコ動き回られると最後にチップ欲しがられそうでリラックスできないのは外食でもそうだし 是非元増田からの続...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん