2019-10-09

anond:20191008185543

いったい誰が? → んーーー、たぶん某有力電話会社の子会社)とかじゃねーかなーw

むかーしむかし、某IT大手系開発会社にいた頃に、それに似てるようで似てないちょっとだけ似たサービスを構築したことがあるよw

まぁ、そこの自社サービス内で外部のURLリンクするところに「短縮URL」を挟んで、どんだけクリックされたかみたいなデータを取りたい的な用途だと想像する。

記事への反応 -
  • いったい誰が使うんだろうな

    • いったい誰が? → んーーー、たぶん某有力電話会社(の子会社)とかじゃねーかなーw むかーしむかし、某IT大手系開発会社にいた頃に、それに似てるようで似てないちょっとだけ似た...

      • 悪気はなくてただの感想なんだけど、この増田みたいな喋り方のやつって十中八九オタクのオッサンだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん