2019-10-08

  • いちいち国会中継とかみててイライラしてるのって暇人くらいだわ どーでもいいことに意識してどうすんだ

    • 仕事なんだよなー

      • そんな仕事あるわけねーわ あったとしてもいちいち感情が左右される時点で素人wwwwwwwwwwwwwwwww

        • 無職か内勤しかやったことないん? 世界には色んな仕事があって、みんな色んな感情を持って仕事してるんだよ。

          • 何の仕事で具体的にどのようなことをしてるのか、所在地と事業所名を言ってみろ

            • おいおい、流石無職だな、まず自分がどこで働いてるか言いなよ、人に質問するときの基本だぞ。

              • 毎日ほとんどの時間をPCブラウザでの情報収集に費やしてます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん