2019-10-06

12年勤務して手取14万円「日本終わってますよね?」に共感の声 「国から死ね』と言われているみたい」「日本はもはや発展途上国

https://news.careerconnection.jp/?p=79551

こういう人が会社をやめない心理を知りたい。文句言いまくってるのに明日ちゃんと出社していつも通り過ごすんでしょ?なんか嵐が迫ってるのにカップラーメン食ってるポニョ家族みたいだな。

  • 会社辞めたら事態がもっと悪くなると信じて疑わない程度の無知または信仰心があるので

  • ネオリベまだ死んでなかったのか。今すぐ首に包丁刺して死ねよ。

  • でも転職に失敗してキモくて金のないおっさんになってしまった場合は自己責任だといってバッシングする側に回るんですよねわかります

  • 無能でも文化的な生活ができるくらいの給料は欲しいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん