2019-09-29

はてな「俺はそれぐらい知ってたぜ(今知ったわ)」

5ch「俺もそれについて詳しく知りたいアフィから靖国神社教えてくれ天安門事件

ふたば「俺はその情報知らないんだけどつまりはお前が嘘を付いてるってことだよ そうだね×100」

爆サイ「俺はその情報最初に流したやつと友達

twitter「この情報は私がついさっき聞いたものです(メモ帳スクショ) RT1万」

ニュース「我々がインターネットまとめサイトから独自に入手した最新情報です」


だいたいこんな感じだよね。

馬鹿しかいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん