2019-09-28

ブクマカが嫌い過ぎるんだが

自分たち政治的思想政権批判するためだけに

反差別弱者の味方気取ってるじゃん

本当に許せなくて今もイライラしてる

イライラして飯も食えない

反差別掲げながら実際差別受けてる人を支援してるやつなんかいないだろ

貧困批判しながら貧者に何か支援してるやついないだろ

犯罪者社会復帰をと言いながら寄り添ったり支援したりしてるやついないだろ

いい加減にしろ

お前らが喋る口臭いかマジで黙ってくれ

何もしないんだろ

確かなのはそれだけだろ

あーイライラする

マジでイライラする

  • パンティー被って落ち着けよ

  • ブラジャーつけて落ち着けよ。

  • スカート穿いて落ち着けよ

  • ブクマカが誰なのか観察したほうがいい ありきたりな何処にでもいる一般市民ではないと気付けるよ

  • ブクマカ逆恨みイライラ増田

    • 逆恨みだ? こっちはゴリゴリの弱者だ 味方だと言いながら口だけうるさくて何もしてないやついたらいらつくだろ

      • 「こっちはゴリゴリの弱者だ」 新しいなw

        • そんなふうに馬鹿にしてたらいつか弱者にテロられても文句言えないな

          • テロってる時点で弱者じゃないじゃん ハイ論破

            • テロが弱者の手段にならないとかはじめて聞いたな IQ低い相手とは会話にならないとはこのことか

              • テロって暴力で人を傷つけるんでしょ そりゃ力をもってるほうが強いよね 会話にならないけど会話しにくるほうにうまい棒1本かけるわハナホジ

      • 逆支配だ

  • 要約すると「俺を助けてくれ」?

  • 民生委員やってるブクマカとかいなかったっけ

  • こういう時に個別にブクマカを挙げて発言のおかしさを指摘できないようではダメですね。 何事もなしえることはできないでしょう。

  • 肥溜めを覗きこんで臭いと不平を言うのはやめよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん