2019-09-28

記事への反応 -
  • 自分たちの政治的な思想で政権批判するためだけに 反差別や弱者の味方気取ってるじゃん 本当に許せなくて今もイライラしてる イライラして飯も食えない 反差別掲げながら実際差別...

    • ブクマカ逆恨みイライラ増田

      • 逆恨みだ? こっちはゴリゴリの弱者だ 味方だと言いながら口だけうるさくて何もしてないやついたらいらつくだろ

    • パンティー被って落ち着けよ

    • ブラジャーつけて落ち着けよ。

    • スカート穿いて落ち着けよ

    • ブクマカが誰なのか観察したほうがいい ありきたりな何処にでもいる一般市民ではないと気付けるよ

    • 要約すると「俺を助けてくれ」?

    • 民生委員やってるブクマカとかいなかったっけ

    • こういう時に個別にブクマカを挙げて発言のおかしさを指摘できないようではダメですね。 何事もなしえることはできないでしょう。

    • 肥溜めを覗きこんで臭いと不平を言うのはやめよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん