2019-09-19

anond:20190919135933

でもストーリー見てるとあいつらが実はいちばんまともなんだよ

あとはどっかの国の王族騎士団長、巫女人外(天司だの星晶獣だのツヴァイちゃんだの吸血鬼だの)(要するに俺ツエエ肩書もち)(のわりに釣りしてる爺さんほどは使えない)ばっかりだし

それがなぜか毎年海産物相手に大あばれ環境破壊してるとか全く意味がわからない

ちなみにうぇーいのやつらはコックさんですごい団のために働くし

言うこともほぼポリコレ遵守だし純情っぽい

掛け声がうるさいだけ

そしてアニメには出てこない

記事への反応 -
  • あぁそうそれ。それが嫌いで仕方なくて 絶対に見たくないって思ってしまってる。

    • でもストーリー見てるとあいつらが実はいちばんまともなんだよ あとはどっかの国の王族、騎士団長、巫女、人外(天司だの星晶獣)ばっかりだし それがなぜか毎年海産物相手に大あば...

      • アニメには出てこないのかよww

        • 500人くらい実装されてるのに1クールで全員でられるわけないじゃん 配布キャラと必須召喚石の説明も終わってないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん