2019-09-19

傘と空の人の物語になにか引っかかってしま

http://kasasora.hatenablog.com/entry/2019/09/17/190000

この方の文章は一時期割と定期的に話題になってたけど今回は久しぶりにすごいブコメがついてたので楽しみに読みにいった

逆張りのつもりとかまったくないんだけど、なにかすごい違和感を感じてしまった

前半はとてもよくて、この先どんな展開が待っているのか、あるいは待ってないのか、楽しみに読み進めていたけど、

後半の飲み会からはなんだか惹きつけられなくなってしまった。

この話に出てくる人達はみんなこの作者に言わされていると強く感じてしまった。

書く人もなにかしらテーマがあって書くのだろうから、当然言わせたい事はあるはずなんだけど、状況から感じ取れるものと、登場人物に口で説明されるのとでは、印象はずいぶん変わってしまうんだなと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん