2019-09-17

安定したエンジニアになりたくて公務員になった←馬鹿かこの増田

おっすオラ、技術公務員!(野沢雅子

倍率2.5倍で公務員になれちめえー美味しいポゼションなのにみんな応募すねえから、ニッコマ卒のオラでもなれちまったぞ!

いざなってみると給料は安いし先輩はいつまでも残ってるしで何も美味しくねえからオラびっくりこいたぞ!

なにがいちべんやべぇって全くエンゼニアでもなんでもねぇくて、どっちかっつーとSierかにちけーことだな。

せんぺーの仕事見てると、いちおーは技術屋っぽいような事を口にすっ機会もあるけど、昔どっかで業者に聞いたことを10年ごしにリピートしてるだけで自分ではねぇんも考えてねーよーに見えっぞ!

オラ、こんな所に居続けたらこんな仕事しか出来ね―チャオズみてーにならねーか今からこえーぞ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん