2019-09-16

あなたたちは最初から勝ってる。

努力もしてきたんだろ。おれなんかより頑張ってるんだよ。そんなのはわかっているけど、その土台は恵まれ暖かい家庭だろ。

おれにはない。

そんなものずっとない。

生きる世界がちがう。

わかってたんだ。わかってた。

でも、おれは望んでしまったんだよ。

ばかだな。そんなの届くわけないのに。

そういう人たちは当たり前のようにそういう人同士がくっついて、また暖かい家庭を作るんだよ。

なんの変哲のないどこにでもあるような都会の中流からの家庭。考えただけでちがう世界だ。

あなたはおれのこと同じに思うかもしれないけど、違うんだよ。全く違う。

  • うんち見る?

  • そういう君も日本に生まれて日本語を生活に困らないくらい操れている時点で世界の上位1%に含まれる勝ち組だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん